島本でトヨエツ

先々週の土曜日にまた一つおじさんになりました。私と同じくらいの年代になると誕生日が憂鬱になっていますm(__)mワラ
誕生日の当日にはケーキを食べることができなかったんで、時間がとれた時にいつものケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べまくりたいです( ・ω・)
それから自分の誕生記念に長い間使ってきたボロボロの携帯を一番新しいiPhoneに変えて、ダウンジャケットを悩んだ結果買って、気になっていた店にも行けて、
すごく楽しく過ごせた誕生日になったと思っています!
そして昨日は同僚が誕生日会を開いてくれて、めいっぱいすき焼きを食べた!!!
これからもずっとこんなに楽しかったら良いのにな…。
今日は休み!だから、好きなことをしようと思います。朝早く起きてダラダラして片付けや掃除をしてそのあと飲みに行きました!
特にやることが無かったけど、良い休日だった!